イタキスⅡ写真集

投稿日:

Dscf4882

F4コンサートに連れて行ってもらったお友達に買ってきたもらったイタキスⅡの写真集です。飛輪海の香港コンサートに行くって話を聞いて、即座に「買ってきて!」ってお願いしたのがこれだったりします。なにせ日本で買ったら2,000円以上するのに、香港で買ってきてもらったら1,300円ぐらい。中身は全部漢字なので、文字情報はさっぱりですが、ドラマのシーンやら、撮影時のオフショットがあって見ているだけで楽しいです。

そのお友達から、F4がAERAの表紙になってるよ~とメールをもらい、本屋に行ってきました。それで知ったこと・・・今回のコンサートがF4初の来日コンサートだったってこと。過去にもやっているのとばかり思っていたので衝撃でした。
・・・今AERAのサイトを見て気づきました!記事読むの忘れたよぉ~。表紙と表紙の説明のページしか見なかった(^^;これは買ってゆっくり読みなさいっていうお告げですよね。はい、明日買わせていただきます[E:catface]