秋ドラマ

投稿日:

秋ドラマが始まって2週間ぐらい?今回私がチェックしている・・・しようとしたのは「イノセント・ラヴ」「オー!マイ・ガール」「チーム・バチスタの栄光」「OLにっぽん」「小児救命」「風のガーデン」「夢をかなえるゾウ」「流星の絆」「ブラッディ・マンデイ」。

・「イノセント・ラヴ」1回目を録画したものの、なんだか面倒そうだなぁ~とすでに見る気が低い状態。めちゃくちゃ面白かったらショックだから1話だけでも見なきゃとは思っているのだけれど・・・。
・「オー!マイ・ガール」1回目でギブ。演技が。。。
・「OLにっぽん」井上芳雄さんが出ているからと見始めたのだけれど、なかなか面白くなってきて良い感じ。OLとして反省することもあり、私も頑張らなきゃなぁ~なんて感じ。
・「風のガーデン」ゆっくり見たいな~と思って録画を続けているものの、まだ見れず。景色の綺麗なドラマには癒されます。
・「チーム・バチスタの栄光」今回一番燃えそうなドラマ。出演者の滑舌が良かったら尚良いのだけれど、第2回目見て、それがちょっと気になり始めてます。
・「夢をかなえるゾウ」古田新さんのキャラにハマリ見続ける予定。橋本さとしさん、堀内慶子さん、生瀬勝久さんなんかがキャスティングされていて私的にかなり出演者豪華です。
・「流星の絆」う~ん・・・クドカン小ネタ集かぁ~。好きなときは好きなのだけれど、今回は現在の私のテンションに合わないのでパスかな?ニノ好きなのだけれど。これは原作を読もう!
・「ブラッディ・マンデイ」会社の方オススメドラマ。内容的にも面白そうなので今週から見なきゃ。

さあ、最終回まで見続けるドラマは、このうち何本あるのでしょうね(^^;