ナマで井上芳雄さんを観てみよう!

投稿日:

昨日の洗車にパワーを費やしすぎたのか、日ごろの運動不足が響いたのか・・・たぶんそっちでしょうな。。。筋肉痛で体がピシピシです。ちょっと低めの椅子とかに座るのがもっとも痛いです。内腿が一番辛いので、こりゃ毎日やったら足痩せ効果があるかもしれません・・・「洗車ダイエット」。ただ3時間半ぐらいやってこその痛みなので、微妙かも(^^;

さてさて、昨日の「OLにっぽん」の冒頭でも、またもや井上芳雄さんの熱唱がリピートされ、私のブログでも井上芳雄さん検索がウナギ登り。ありがたいことなのですが、「井上芳雄 劇団四季」が1位という状況。いやいや、井上芳雄さんは劇団四季の所属じゃないですから(^^;ちなみに井上さんは、GranArts(グランーアーツ)という事務所に所属されております。

井上さんの舞台を見ようと思ったら・・・年末の帝国ホテルのディナーショーはものすごいアクセスがあって、即完売だそうなので、
候補1:福岡・博多座でのミス・サイゴンなどいかがでしょうか?井上さんの出演は2009年1月3日(土)~2月14日(土)まで。クリス役は4人いて公演ごとに替わりますので事前にキャスト表で確認をしてチケットを獲ってくださいね。博多座はとっても見やすい劇場ですしオススメです。福岡は井上さんの地元でもありますし、盛り上がることでしょう。
候補2:2月17日(火)・18日(水)東京/2月20日(金)大阪でクミコさんとの「届かなかったラブレター」。歌あり芝居ありの2人だけのミュージカルだそうですので見ごたえありでしょう。ちなみにyorimoに去年クミコさんと二人でやった交換日記のようなブログがあります。(クミコと芳雄のメル友ブログ
候補3:新作ミュージカル「Triangke~ルームシェアのススメ~」。ストーリーも歌もダンスもPOPにゴージャスにってことなので明るく楽しい作品になることでしょう。
・東京(RCO劇場):2009年3月27日(金)~4月19日(日)
・大阪:4月24日(金)~4月26日(日)
・福岡:4月28日(火)

ぜひ一度、井上芳雄さんのナマ歌も聴いてみてください。すごいですよ~♪