エリザベート

投稿日:

D1000396

先週かな?梅田の地下街を歩いていて発見したエリザベートの大きな看板。おお・・・宣伝に力入っているじゃないですか。私がエリザベートを観たのは・・・帝劇で1ヶ月やった井上ルドルフ最後の公演。今回から新ルドルフ加入だし、そもそもエリザベートが替わっているし・・・前回を見てないので、武田真治さんのトートもまだ見れてないし・・・ってことで、同日の昼夜でチケットをゲット。歌が頂けない[E:catface] ・・・なんて声も漏れ聴いておりますが・・・、まあ、とりあえず体感してこようと思っています。

そして、今日会社に行ったら、次のキャラメルボックスの公演案内届いたよ~のお知らせ。井上芳雄さんの「届かなかったラブレター」大阪公演とスケジュールが被ったので、私がキャラメルに行ける日が限定1日。ここで取れなかったら悲しいことになります。。。来年のキャラメルは欠かさず観たいなと思っているのですよ。