宝くじ

投稿日:

コネタマ参加中: 「年末ジャンボ3億円」当たったら何に使う?

ココログが始めたブログネタ提供?なのかな?よく判ってないのですが(^^;宝くじかぁ~ってことで書いてみることに。

「3億円当たったらどうする?」という話題にはよく参加するのですが、ジャンボ宝くじって過去時1度しか買ったことがありません。買わなきゃ当たらないけれど、連番10枚分で3,000円というのが痛い。かと言ってやっぱり前後賞狙いたいから1枚とかは、買えないのですよね。

3億円がもし当たったら・・・「東宝の株を3億円分買って、 舞台を良い席で観る!」という野望を持っていた時期がありました。株をたくさん持っているからと言って、そういう優遇処置があるのか知らないのですけれど(^^;きっと、チケット争奪戦に疲れていた時期だったのでしょう。