お友達

投稿日:

Dscf4989_2

小さなお友達に会いに行ってきました。来年の春から幼稚園ということで、すっかりお姉さんになっていてビックリ。ちゃんと写ってないのですが、今年のクリスマスプレゼントは、ママとお揃いのカフェエプロンにしてみました。うちの母曰く「あなたにはエプロンなんて買ったことなかったからお手伝いしない子になってんなぁ」だって。すみません、イマイチ家事に興味なくて(^^;
彼女はきっといっぱいお手伝いしてくれる子になることでしょう。

Dscf4993

ランチは、ママの手作り。いつも美味しいご飯をいっぱい食べさせてもらいます。お料理がとても上手です。私の好物知ってたっけ?なぐらい、いつも私の好きなものばかりが並びます。
おやつには・・・堂島ロールを持っていきました。日曜の夜に予約の電話を入れたら最短が火曜日の最終回(肥後橋店・17時)。それで火曜の18時半ぐらいにお店に着いたら「完売」の貼紙。予約して行って良かったです。相変わらずのすごい人気です。
小さなお友達はクリームが好きだそうで、中のクリームを先に完食でした。気に入ってもらえたようでよかったです。次はどんなケーキにしようかなぁ~。

Dscf4995

最後にお友達によるツリー飾り。「洗濯ばさみ」やら「輪ゴム」が突如登場するそうな。。。

コメント

  1. 糸数あやか より:

    美味しそうなランチですね~。いいな!
    小さなお友達がドンドン大きくなっていくんですね!
    ツリーの・・・
    洗濯ばさみや、輪ゴムの登場が面白かったです♪
    ほのぼのでいいですよね!
    もうすぐ、クリスマスですね。
    サンタさんに何をお願いしましょうか???

  2. moon より:

    お友達に聞いたところ、サンタさんはアンパンマンのケーキを持ってくるのだとか。
    ママは初耳!って言ってましたけれど[E:coldsweats01]

ただいまコメントは受け付けていません。