次のシャンプー

投稿日:

Dscf5019

髪を切りに行って、ちょっと贅沢してオーガニックのシャンプーを買ってきました。ジョンマスターなる製品だそうで、店頭で買えるのは、数箇所だけなのだとか。
エッセンシャルオイルが入っているとのことなので、効能よりもニオイ重視で決めようと、あれこれ嗅がせてもらって今回はラベンダーローズマリーのシャンプーに決定。甘いニオイは得意ではなく、こういう青臭い?!というか・・・さっぱりした香りが好きです。もう一つ気になった香りがあって、それが「イブニングプリムローズシャンプー」の香り。ハービスエントのニオイがして、ハービスエント大好きな私としてはかなり気になる一品でした。