OLにっぽん最終回

投稿日:

「OLにっぽん」が最終回を迎えました。最初は、これってどう?なんて思っていたのだけれど、回が進むごとに学ぶこともあり考えされられることもあり、また、ほっこり温かい気持ちになることもあり・・・なかなか、気持ちの良い素敵なドラマでした。歌う井上芳雄さんもたっぷり見れたので大満足です。最終回でのドライヤー持って歌ってたシーン・・・井上さんってこういうの好きそうだよなぁ~なんて思いつつ見てました。王子だけれど、人を喜ばせることが大好きな井上さんですから、ご満悦だったことでしょう(*^^*)

井上さんには、今回のドラマ出演をきっかけとして、またドラマも出て欲しいし、映画もやって欲しいし・・・もちろん、ミュージカルや舞台もいっぱいやって欲しいし・・・ついつい、ファンとしては欲張ってしまいます(^^;

井上芳雄さん、お疲れ様でした。