Happy Birthday !

投稿日:

Dscf5029

今日は父親の誕生日!

というわけでケーキを買ってきました。阪急&阪神に行ったのですが、何気に一番心惹かれたのが、ケーニヒスクローネの洋ナシのケーキ。これが内緒ですが、1,365円とかなりお買い得。ちょっと大きめのホールケーキでこの値段!意外や意外、美味しくてさらにビックリ。値段的に中がクリームだけとか、スポンジだけとかだったら怖いな。。。なんて思っていたのですが、ちゃんと普通にケーキでした[E:coldsweats01]底に敷いてあったチョココーティングされたクッキーも美味しくて、なかなか良いケーキだったなと。

・・・っと、私と母は食べたのですが、父はまだ帰宅しておりません。主役の帰宅を待たずに先に食べちゃった私たちを許してね。

さて、今年のお誕生日プレゼントは、母提案による、簡易な老眼鏡。度数がプラス1.0とか2.0とか・・・そんなやつにしました。親に老眼鏡をプレゼントする年齢になったのねぇ~なんてちょっと不思議な気分です。