K-20 怪人二十面相・伝

投稿日:

Dscf5031

ひぇ~! [E:wobbly] そう来るかっっ!!
と、大どんでん返しに心躍る作品でした。笑いあり涙ありの大スペクタクルで、すっきり爽快。とても気持ちよい映画でした。これならボッカンズッカン大好きな上司を誘えばよかったな。。。

さて、金城武ファンの私。たまには言っておかなきゃ忘れられる(^^;・・・と思ったら、今、ブログパーツが思いっきり諸葛孔明だった。。。今回の金城さんもめちゃくちゃチャーミングで大満足。鋭い表情も、ふにゃ~な表情も素敵です。どんなシーンでも表情がキマるのでカッコ良い!そして、またこの作品の松たか子さん演じるお嬢様の天然ぶりが最高。一生懸命でとっても可愛い!さらに、私的には小林少年が本郷奏多くんだったのがヒット。美しい~!

公開は今週末です。・・・って、今日はyorimoで当たった試写会でした。これは井上芳雄さんのおかげだな。井上さんのブログを読んでなかったら応募しなかったもの。

この作品、大人から子供まで楽しめる作品です。ネタバレに遭わないうちにぜひどうぞ。超オススメです!

K-20公式サイト:http://www.k-20.jp/