名古屋でマンマ・ミーア!

投稿日:

Dscf5083 Dscf5091

無事、日帰りギリシャから帰ってきました!
マンマ・ミーア!名古屋での上演残り60回&59回・・・私としては通算13回目と14回目の観劇をしてきました。もうねぇ~この作品、何度見ても楽しい!このシーンは要らないよなぁ~というシーンが全く無いのです。どこを見ても楽しい。今回も渡辺サム、玉城スカイ、坂本ビルを観て、目の保養&心の保養。鎌滝ペッパーも可愛らしかったです。
今回のソフィは江畑晶慧(えばたまさえ)さん。私、初見だったのですが「おはよう朝日です」のABCアナウンサー喜多ゆかりさんにしか見えなかった(^^;出てこられるたびに、”喜多さん歌ってはるわ。。。”と。真顔?普通の顔している時はそうでもないのですが、表情の出し方が似てるのですよ。ちょっと声質が低めなのですが歌も上手いし、表情豊かでチャーミングでした。今回は見納めだなぁ~なんて思って行ったのですが、次の公演地が決まったら、きっとまた観にいっちゃうんだろうな(^^;今日にでもまた観たいですもの。

Dscf5100

今回は久々にプログラム買ってみました。大阪で買って以来なのかな?保坂さんが抜けられたので大きく変わってるんだろうなぁ~と。やはり写真がほとんど替わっていたので買って正解。ストラップは母へのお土産です。

劇団四季、名古屋でのマンマ上演は2月28日迄。次は東京かな?それとも全国公演をするのでしょうか?また観に行きたいなぁ。
映画が1月30日上映開始で、ブログパーツの動画を見ても涙ぐむ始末です。