2008年を振り返って

投稿日:

今年はやはり私の中で『台湾ブーム』の1年でした。お正月に見た台湾版「花より男子」にハマリ、秋にはF4のコンサートにまで行っちゃったのですから。「イタズラなKiss」にハマリ、ジョセフ・チェンのカレンダーも買っちゃったし。お友達のおかげでずいぶん台湾ドラマも見せていただきました。そして、プライベートなところでは、歯の矯正を始めたことが大きいです。後は、母が入院したり、足の骨を折ったり・・・母苦難の1年でもありました。
すっかり忘れかけてますが、ペンギンブームで本を沢山読んだり、アロマに凝ってみたりもしました。そうそう、ゴールデンウィーク明けに太った!と騒いだこともあったっけ。あれから無事8キロ減。来年は遅ればせながらバナナダイエットなんてチャレンジしてみても良いな・・・なんて思ったりしています。

さて、来年の私は。。。台湾ブームは続行するかな?そして、車に6,000キロ乗る!と思ったのですが、
・小田急箱根ハイランドホテル・・・往復で約840キロ。
・淡路夢舞台・・・往復で約150キロ。
ありゃりゃ・・・2ヶ所行っても約1,000キロ。これは難しそうですね(^^;

去年の今頃には思いもしなかったことが沢山あった1年でしたから、来年も想像のつかない1年になるのでしょう。願わくば、それが嬉しいハプニングでありますように。
皆様にとっても、2009年が良い1年になりますように。

今年も1年ありがとうございました。