始めてみました

投稿日:

Dscf5131

始めてみました「バナナダイエット」。ルールとしては、
①朝、バナナと常温のお水を飲むこと
②バナナを食べた後30分は何も飲まず食わずでいること
②夕食を20時迄に済ませて0時には眠ること
④もちろん20時以降は飲まず食わずでいること
ただ、それだけなのだそうな。目に見えて効くダイエットでは無いそうで、ゆっくり徐々に効果が出るとか。
乞うご期待!!

さて、今日で冬休みもおしまい。本をたくさん読んだ冬休みでした。9日間休んだ後は、9日間連続で働くというスケジュールになっております。一気に冬休みモードを吹き飛ばそうという作戦か?!9日間頑張ったら祐一郎さんに会えます(*^^*)

そういえば、私の年末年始・・・録画していたもの以外、ほとんどテレビを見ませんでした。年末にやってたエジプトの発掘の番組と、あっ、HEROの最後のキスシーンだけ見た!あれ、映画で観たときも結構衝撃的で好きだったのですよ。そういえば、我が家のDVDも壊れた雰囲気なのです。壊れたっ!って思うと辛いので、雰囲気で留めているんですけれど。。。