忙しい~

投稿日:

Dscf5136

年始から仕事が忙しくて残業の日々。この2週間ぐらいで片付けねばならない仕事が、山積み。締め切りが重なるのが痛い・・・。なにゆえ色んなことが重なっているのだか。。。で、お疲れ&冷えの対策ということで、入浴剤買ってきました。カラダプラスは会社の方のオススメ。クナイプは、こないだ使ってみて気に入ったので。

というわけで、バナナダイエットを始めたものの20時までに夕食がとれない。20時って、定時に会社を出なきゃ無理な時間ではあるのです。う~ん・・・これなら、もう少しオルビスで生活をしていた方が良いのでは。。。いやいや、ここで挫けてはいけません!仕事さえ片付けばなんとかなるのです。とりあえず、明日もがんばろう!

コメント

  1. 谷口幸繪☆ゆきえ より:

    [E:happy01]あけましておめでとうございます!
    ・・遅いご挨拶で失礼します[E:dash]パソコンが年末に壊れて初期化され[E:sweat01]やっと復活して、ブログを見ることができるようになりました[E:up]
    バナナダイエットを始めたそうで[E:banana]そういえば、去年にブームになったとき、スーパーでバナナが消えた日があって、それだけ流行っていたんですよね[E:happy01]頑張ってください[E:up]でも、20時までの夕食・・本当に難しい時間ですよね[E:sweat01]
    「ストレス発散の旅」目に浮かぶ交通渋滞、遭難しそうな光景[E:car]最後のアロマの電源が入ってないオチ・・ちょっと笑っちゃいました[E:up]
    今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  2. moon より:

    谷口さん
    コメントありがとうございます。パソコンが壊れるとホント不便ですよね。我が父も、ハードに音楽を入れすぎて動かなくなってるそうな。「消しいや~」と言ってるのですが、消す気配無く。。。
    バナナ、今日も一軒売り切れているスーパーに遭遇。別のスーパーに足を運ぶハメに陥りました。お正月太り対策に乗り出している方が多いのでしょうか?

ただいまコメントは受け付けていません。