台湾&香港より

投稿日:

Dscf5140

皆様、お久しぶりでございます。9日連続勤務が終わり、ほっと一息の私です。でも勢いついちゃって、明日、明後日のお休みにも予定が満載です(^^;

さて今日、年末に香港&台湾に行っていたお友達から香港&台湾土産が届きました。私が金城武ブームなので映画の写真集と雑誌&ジョセフ・チェンとアリエルの新しいドラマかな?の記事の載った雑誌&飛輪海の台湾観光局グッズ。そして、私からお願いして買ってきてもらったのが、シャネルのSTYLO YEUX(スティロユー)というアイライナー。先日、アイライナーを買わねば~なんて思った時に色々調べていたら、この商品の評判がとにかく高い。シャネルだし海外の方が安そう。さらに世界的に品薄なので日本のデパートでは手に入りにくいとの噂。こりゃお友達に頼んでみよう!と。日本で買うと3,000円ぐらいの商品が、香港の免税店で170香港ドル(2,300円ぐらい)で買えたそうな。明日から早速使ってみよう(*^^*)

コメント

  1. sumi より:

    初の書き込みです。
    たまにはブログに、、、と思いまして(o^-^o)
    もう到着したんですね。
    はやっ!!
    雑誌、折れたりしてませんでしたか?
    サインカードは角が折れそうな気がしたので、今回は見送りました。
    第2弾で発送しますので、もう少しお待ちください~。

  2. moon より:

    sumiさん
    わぁ~、初コメントありがとうございます。
    雑誌、折れもせず完璧な美しさです。時折、開けてみては、金城武だっ[E:heart04]飛輪海だっ[E:heart04]なんて眺めています。
    いつもいつも本当にありがとうございます。

ただいまコメントは受け付けていません。