冬ドラマ

投稿日:

秋ドラマもまだ観終わってないのがあるのですが、冬ドラマを観始めました[E:shine]
今回は・・・

ヴォイス(月曜21:00フジ系)
メイちゃんの執事(火曜21:00フジ系)
トライアングル(火曜22:00フジ系)
ありふれた奇跡(木曜22:00フジ系)

奇しくもフジテレビ系列ばかりになっちゃいました。1~2話目までを観る限り「メイちゃん」以外は最終回まで到達しそうです。「メイちゃん」残念ながらあまり私の栄養になりそうにない。。。
「トライアングル」と「ヴォイス」はエンタテイメントとして面白い。また「トライアングル」で、私が宝塚を観にいっている時代に好きだった汐風幸さん(現・片岡サチ)さんを発見。おっ!と、思って巻き戻しちゃいました。わかった私が素敵[E:scissors]
そして、「ありふれた奇跡」は、とてもとても穏やかで優しくて癒されます。

コメント

  1. ひいろ より:

    moonさん、はじめまして。
    ひいろと申します<(_ _)>
    いつも楽しく拝見してました。
    汐風幸さんのことを書いていらしたので反応してしまいました。
    今はお名前変えてるんですね!知りませんでした。
    私も久し振りにしかも連続ドラマで幸ちゃんを見つけてすごく嬉しかったので、思わずコメントさせていただきました^^
    育三郎くんやキャラメルボックスなど好きな人でmoonさんと共通点が多いんですよ。
    これからも読ませていただきたいと思います☆

  2. moon より:

    ひいろさん
    コメントありがとうございます。
    汐風幸さん素敵でしたよね。未だにグランドホテルの時のソロは良かったなぁ~
    なんて思い出します。
    今年はキャラメルの舞台をたくさん観たいと思っていますので、また観てきたら感想など書きますね(*^^*)

ただいまコメントは受け付けていません。