神戸屋キッチン

投稿日:

D1000412_3

D1000413 

車屋さんにリコール部品を交換してもらっている間に、神戸屋キッチンへランチに行ってきました。初めて入ったのですが、お昼過ぎなのに満員。スタッフの動きの良さ、感じの良さは抜群でした。そして、さすが神戸屋。お料理もさることながら、パンが美味しかったです。つい、「どれになさいますか?」と訊かれると、「じゃあ、全部一つずつ」と言ってしまい、また途中で「焼きたてです」と来られると、「じゃあ一つ」と・・・食べ過ぎました。早く食べ終わらなきゃ、また魅力的なパンが出てきたら大変!なんて、変な焦り方しましたもの(^^;車屋さんから歩いて10分弱ぐらいのところにあるので、点検してもらいながらランチ・・・レギュラー企画になりそうです。

車屋さんへの行き道で、レギュラーガソリン1リットル98円のお店を発見。ディーラーさんに訊いたら、「今は、103円ぐらいが多いので、98円は安いですよ!」とおっしゃるので、帰りに満タン入れてきました。
そうそう、TOYOTAでは、プリウスのニューモデルが発売されるそうで、排気量が1,800ccもあるのだとか。私がお世話になっているネッツトヨタニューリーでも扱うそうで、プリウスに憧れている私としては次はこれね[E:shine]なんて。・・・って、今のVitzに、あと5年ぐらいは乗ろうと思っているので、ずいぶん先の計画ですけれど(^^;

そんなことを言いつつ、またもや20日ぶりぐらいの運転で、キーレスエントリーが動かず状態(^^;でも、来週いただいた2日間のお休みは、両方、車に乗る予定・・・とは言っても、母を病院までってなプランです(^^;1日目は、母に病院のホットケーキをご馳走になる予定。2日目は、私が箕面山荘か千里中央で”松葉杖お疲れ様ランチ”をご馳走する予定です。無事、松葉杖がお疲れ様になったら・・・の計画ですが。。。