予約してしもうた。。。

投稿日:

Dscf5190

今使ってる携帯に不自由無いので、壊れるまで使うぜ!って思っていたのに、”キーボード入力なんて便利そうっ!” ”色もデザインも私好みじゃないっ!!”と、2週間「欲しい」に傾いた状態(^^;で悩んだ末に予約してしまいました。噂では2月20日発売のSH-04Aです。サイズは若干大きめですが、携帯で「あ・い・う」と変換しつつ入力するっていうのが、どうも面倒で嫌いだったので楽になるかな?なんて思ってます。

3年ぶりの機種変更で、料金プランまでもが違っていて、さっぱり勝手が分からず戸惑うばかり。どうも携帯ショップのスタッフって男性女性問わず苦手なタイプが多くて、行くなら梅田DTタワーとかの法人の人がよく行くようなお店に行くことが多いのですが、今日は自宅近くのお店にチャレンジ。相談に乗ってくださったお兄さんは、親切丁寧で一安心。さらに顎のラインが美しくて目の保養でした。

今回は、このままDocomoで行くか、思い切ってウイルコムにするかってところから大検討。SH-04Aがこのデザインでこの色じゃなかったら、今頃、Docomoに別れを告げてたことでしょう。でも、これでまた2年間拘束されるのね。。。