キャラメルボックスへ行くはずが

投稿日:

今日はキャラメルボックスのハーフタイムシアー「すべての風景の中にあなたがいます」「光の帝国」を見に行くハズが風邪っぴきでキャンセルに…。一昨日から喉が痛いなぁ~と思い養生していたのですが。。。

今回のキャラメル、かなり楽しみにしていたのです。劇団の方のブログを見たら通し稽古を見て泣いたなんて書いてあったりで、いつ見ても泣けるのにさらに涙の作品か?!なんて期待してたんですよね。私は、もう悔しくて涙です。

さてこの公演、大阪では22日までサンケイホールブリーゼにて。その後、3月5日~29日まで東京・新宿FACEにて。ぜひ観て私に感想を聴かせてくださいませ。

皆様もくれぐれもお体は、お大事に。