ただいま!

投稿日:

Dscf5203

本来のお土産、風来坊の手羽先と、泣く泣く持って帰ってきた天むすで夕食でした。もう買わない!なんて思った、千寿の天むすがかなり美味しくて・・・海老も大きくて。。。悔しいけど、こりゃまた買っちゃうな。今度は、ちゃんと「お箸」の確認をせねば。

そして、帰ってきて今日のブログチェックをしたら、お弁当の写真がえらい大きくてビックリ。・・・で、差し替えたら小さくなって、携帯を新しくしたら写真の程よいサイズを探るのに苦労します。その上、やっぱり「iチャンネル」は電気喰う!902を使いだした時も、あまりの消耗加減にすぐに廃止にしたのです。今回も2日間持続しないっていうのは辛いな。今日なんてメール数通と、写真2枚撮って、ブログを3つ書いただけですから。これで電話として使ってたら名古屋で充電ゼロなんてことになったかも。30日間無料っていうので入れたままなのだけれど、こりゃ今日にでもさようならしなきゃな。。。結構気に入っている、iコンシェルジュの羊さんも電気喰うのかな?便利さよりも電気優先な私です。

コメント

  1. Eベリ子 より:

    おおっ!風来坊の手羽先!
    なつかしや~~(笑)
    これ、食べ方があるんよ。・・・ちょっと忘れたけど(汗)
    その食べ方だと、お肉が骨から簡単にとれて食べやすい♪ 初デートでも問題なしって感じだな。
    ま、私には“初デート”だろうが何だろうが関係ないけど(笑)
    風邪はもう大丈夫?

  2. moon より:

    ありがとう。風邪はずいぶん良くなったよ。こりゃ下手に安静とかしちゃうと深みにハマリそうってことであちこちアクティブに行動しております。
    手羽先も天むすも美味しくて大満喫。手羽先の退治の仕方・・・私も聞いたことあるよ。忘れたけど[E:coldsweats01]次は、夏前にまた名古屋行きたいなと目論んでおります[E:scissors]

ただいまコメントは受け付けていません。