やるな店員さん

投稿日:

昨日お風呂に入って早速、シャンプー&コンディショナー使ってみました。シャンプーと書いた方を使うと、髪がサラサラになり、コンディショナーと書いた方を使うと泡立ちました。お姉さんラベルを貼り間違えたようで(^^;そういうところも素敵!ってな店員さんだったので、泡立った髪を流し、もう一度シャンプーと書いてるけれどコンディショナーらしい方を使いながら笑っちゃいました。
さて、昨日、ブレンドしていただいたオイルをカモミールと書いた私ですが、「アロマテラピー図鑑」を見直したところ、ベルガモットだった記憶がよみがえって来ました。

このアロマテラピー図鑑には、セルライト解消のマッサージオイルの作り方とか、アンチエイジングのクリームの作り方とか、むくみ解消のバスオイルの作り方とかが載っています。とりあえず、ビーカーとガラス棒を買ってこなきゃ!ちょっと化学の実験みたいで楽しそうです。

コメント

  1. 谷口幸繪☆ゆきえ より:

    わっ!っと思わず書き込みしてしまいました[E:note]
    ブログのデザインが変わりましたね[E:shine]
    なんだか可愛らしい(ハーブのイメージ?)女性らしいです[E:heart04]
    昨夜お邪魔したときは、この店員さんのお茶目さと、
    文章に1人こっそり笑ってしまったのです[E:happy01]

  2. moon より:

    コメントありがとうございます。
    実は、谷口さんの新しいブログを見て、デザイン替えたいなぁ~なんて思ってチャレンジ。でも、ちょっと見難いかな?なんて思ったりもして、まだまだ変更する可能性ありなのです。はてさて、どうなることやら。。。

  3. 太ももダイエットに関して

    太ももダイエットのあれこれ

ただいまコメントは受け付けていません。