堺雅人さん

投稿日:

今夜の「情熱大陸」の堺雅人さん素敵でした。真面目というより一本気。体から心から役になり切る素晴らしい役者さんでした。やっぱりすごい人なのだなぁ〜と。昨日、堺さんのプロフィールを見ながら私がファンになったのはどの時点だったのかと思い返してみたのですが、う〜ん…堺さんを知ったキッカケが思い出せない。舞台「お父さんの恋」は、堺さん目当てで行った気がするのだけれど。
さて、せっかく高画質で録画をした番組ですが、永久保存版にはしない予感。なんだろう?そういう次元で好きっていう感じじゃないんですよね。ファンだけれど何でもかんでも残しておこう!ってなモードじゃない。必死になりすぎない良い温度のファンでいられる気がします。南極料理人の映画も見に行かなきゃ。そう、秋の新感線も。

コメント

  1. みの より:

    はじめまして☆キャラメランドから参りました
    私も堺さん大好きで昨日の情熱大陸も見ました♪
    ホントに素敵ですよね
    堺さんの場合はぬるい温度で長続きしそうです・笑
    「南極料理人」もありますが、その前に「ラッシュライフ」がありますよー♪ そのあとは結婚詐欺師の役の映画もありますし・
    今年もお忙しそうですね

  2. moon より:

    みのさん
    コメントありがとうございます。ホント、堺雅人さんファンはぬるい温度で長続きできそうですね。あんなにずっと笑顔を越えて、常に笑っている人だとは思ってなかったのでさらに好きになりました。映画もあるし舞台もあるしファンとしても嬉しいけれど、忙しくもありますね(*^^*)

ただいまコメントは受け付けていません。