体重がぁ~

投稿日:

先月風邪を引いて以来、バナナダイエットも休止中で、日々ボーっとしていたら体重が増加。日によって500gぐらいの変動はあるので、1日目600g増・・・まあ、ありでしょう。2日目そこからプラス400g・・・やばいな。そして、今日はさらにそこから200g・・・こりゃ雲行きが怪しい。合計1.2㎏増は不味いんじゃなかろうか?というわけで、今夜の夕食はオルビスのダイエットシェイクで済ませました。とりあえず毎朝体重を量るという習慣だけは持続しているので、早めに手を打って、減らずとも維持をしようと心がけております。いや、本当は減らさなきゃならないのだけれど(^^;明日は一駅ぐらい歩いてみるかな。。。