桜が咲いた

投稿日:

桜が咲いた

仕事帰りに一駅歩いて帰ってきました。途中古本屋さんに寄って、探していた漫画とCDをゲット。その上、「桜の開花」を発見!携帯しか持ってなくて無理やり撮影したにしては・・・幹にピントが合った立派な写真(^^;だんだん、SH−04Aの使い方が判ってきて良い感じです。

春は旅立ちの季節。今日も一人の旅立ちに出会いました。その子と初めて出会った日のこと今でもよく覚えています。私はお使いの帰りでハンバーガー屋さんの袋を両手に持っていたのです。ビルの1階で先にエレベーターに乗ってたその子が開くボタンを押して待っていてくれたのです。でも、とても綺麗な顔をしているその子を見て私はなんだか圧倒されてしまって、ニッコリ笑顔でありがとうと頭をペコリと下げ、階段へ。大荷物を持って階段、めちゃくちゃ大変でした。その子が今日旅立ちました。新天地で素敵な人生が拓けることを祈ります。