ESCOLTAブーム

投稿日:

ESCOLTAブーム

突如私を襲ったESCOLTAブームで一気にCDを揃えてしまいました。1stの「愛の流星群」と2ndの「JOURNEY AROUND THE BLUE MARBLE」。なんとJOURNEY・・・の方は初回限定版のDVD付きに間に合うというラッキーさ。山崎育三郎くんに大注目の私だったもので、ESCOLTAはデビュー前からチェック済み。もちろんこの2枚のCDも発売チェックをしていたのですが、育の舞台を観にいった時にでも買おう!と思っているうちに機会を逃しておりました。ところが突然、ESCOLTAの暑苦しいぐらいの情熱的!?な歌唱力をドライブのお供として聞きたいなぁ~なんて思いつきAmazonしちゃったというわけです。

山崎育三郎くんは昨年末にESCOLTAを卒業しちゃったのですが、ESCOLTAで今気になっているのが田代万里生くん。とにかく歌がめちゃくちゃ歌が上手い。ミュージカル「マルグリット」に出演中で、先日母が観に行ったので「田代万里生くん上手かったやろ」と訊いたら「春野寿美礼、上手いわ」と。もう一回訊いても同じことしか言わなかったので、万里生くんは、母のタイプでは無かったようです(^^;私は、万里生くんの話が聞きたかったのになぁ。。。

今Amazonを見てみたら「JOURNEY・・・」の初回版Amazon扱い分は、残り5枚とのこと。なにせ限定3000枚ですからお急ぎあれ。素敵な写真集とDVDが付いております。

(Amazon:「愛の流星群」「JOURNEY AROUND THE BLUE MARBLE」)