四次元冷蔵庫

投稿日:

朝起きるなり母が私に訊きました。

母:あんたバターもらってきた?

私:知らんで。

母:お父さんも知らんって言うねん。

私:ほんなら、母さんしかおらへんやん。(我が家は現在3人家族)

母:私も知らんねん。

私:見せてみいな。

(バター見る)

私:消費期限2006年やんかっ!

母:2008年ちゃう?

私:今年2009年やから、2008年でもあかんって。

母:・・・どこから出てきたんやろ?

いや、いや、いや・・・どう考えても我が家の冷蔵庫に2006年以前から入っていたとしか思えません。でも、確かに我が家の冷蔵庫っていつもスッカラカンなのです。スーパーマーケットが近いので、あまり買い溜めしないんですよね。。。四次元に繋がっているとしか思えません[E:coldsweats02]

コメント

  1. バティーママ より:

    なんか、七不思議な出来事だね・・・[E:eye]

  2. moon より:

    未だに「なんでやったんやろう?」な、母です。

ただいまコメントは受け付けていません。