笑って♪

投稿日:

Escolta

ひたすらESCOLTAの「JOURNEY AROUND THE BLUE MARBLE」を聴き続けているのですが、実は私にはあまり集中して音楽を聴くという習慣が無いのです。歌詞カードもあまり見ず、もっぱら通勤途中にウォークマンで・・・とか、運転中とか。おかげで曲のストーリーはちっとも把握しておりません(^^;なので、ふっと耳に入ってくるフレーズで好きなることが多いので私の好きな曲はインパクト勝負かも。今回のアルバムでまず耳に残ったのが「Dear my Love」という曲。サビが「笑って!笑って!」っていう歌詞で、それを聴くと「おうっ!笑うで~!」と思っちゃう。今一番聴いていて元気の出る気持ちの良い曲です。皆さんもお試しあれ。2曲目です。

視聴:http://www.escolta.jp/discography.html