箱根フォトアルバム

投稿日:

先日の箱根旅行フォトアルバムが完成しました。去年9月に行った箱根が忘れられず再び訪問。軽井沢より1時間ぐらい近そうだ・・・ということで、車で行ってきました。大阪から7時間。小回りは利きませんが長時間運転するのは、さほど苦でもない私・・・お気楽一人旅でした。軽井沢に行った頃は、車線変更がめちゃくちゃ苦手で大変だったのですが、あの頃よりは少し乗れるようになった・・・と思う私です。
今回の泊まりは前回と同じ小田急箱根ハイランドホテル。仙石原にある山の中の静かなホテルで、私にとっては、絶好の癒しスポットです。近いうちにまた行けたらな。。。なんて思っています。

2009箱根フォトアルバムhttp://prince.tea-nifty.com/photos/2009hakone/

※ 2008箱根http://prince.tea-nifty.com/photos/hakone/
※ 2007軽井沢http://prince.tea-nifty.com/photos/2007karuizawa/