金城武さんがCMするから

投稿日:

Dvc00148

昨日のワイドショーで金城武さんの新CMってことで紹介されていたので早速。一応「緑茶」ってことなのだけれど、微妙に緑茶ではないブツでした。でも決して不味い訳では無い・・・とりあえず、お茶と100%認定して良いものではない雰囲気。。。とりあえず金城武さんがCMしている・・・という訳で、今期私のレギュラーになる一品です。これが違う人がCMしていたら・・・手に取ることさえなかったことでしょう。CMとはそういうものです。

さて、先日地上派で放送された「レッドクリフⅠ」。当たり前なのだけれど、見て「そっかぁ~地上派だから吹き替えよね。。。」と。金城武さんの吹き替えがどうも馴染まない。だって、金城さん日本語話すもんっ!金城さんよりカツゼツが良い・・・諸葛孔明が活躍しておりました。さあ、来週あたりⅡ観にいっちゃおうかな?