乾燥した良い匂いの花

投稿日:

Dscf5539

美容院で、サシェ(匂い袋)をもらってきました。同じ美容室に行っている上司に「乾燥した良い匂いの花」もらいました?って訊いたら「ポプリぐらい知ってるで」って。それは失礼しました(^^;
このサシェ、バッグに入れておいたら開けるたびに良い香り。なるほど・・・匂い袋ってこうやって使うのね。。。今度京都に行ったら和のものも欲しいな。

さて、数年間お世話になっていた美容師さんがイギリスに留学され、今回から新しい担当さんに。アシスタントをされている頃から知っていた元気な女の子で腕前も上々。髪の毛を切りながら「可愛い~可愛い~」と、私ではなく自分のカットした髪を誉めていて笑っちゃいました。明るくてパワフルで、めちゃくちゃ元気をもらいました。次また行くのが楽しみです。