ミー&マイガール

投稿日:

井上芳雄さんが6月に再演するミュージカル「ミー&マイガール」のサイトでチャレンジしてきました。1問間違えちゃって、この結果。

問題に答えて、その審査結果が出るまでの間「ランベスウォーク」の動画が流れるのですが、うわぁ~井上さんってやっぱ足長い!なんてところにばかり目が行っちゃった私です。歌も上手けりゃスタイルも良いなんて・・・神様ズルイ!だけど、見ていて私が幸せになれるから許す。
チャレンジしてみたい方は、ぜひ「この検定に挑戦する」ってところをクリックしてGO!です。

「ミー&マイガール」は、明るく楽しいミュージカルですので、世知辛い世の中の気晴らしにはもってこい。目の保養・耳の保養もさることながら、元気に手拍子したらノリノリで一気にストレス発散しちゃうこと請負です。

《公演情報》
ミー&マイガール
2009年6月3日~28日 帝国劇場にて上演
公式ブログ:http://mygirl.toho-stageblog.com/

Bannermeandmygirl_3