Prince&Princess

投稿日:

お友達に男の子が生まれてお祝いを贈りました。女の子のお祝いが続いていたので、はて?男の子って何が良いんだ??・・・な~んて思ったのですが、超素敵なのを見つけました。それがこれ。

Dscf5708_7

タキシード型のスタイです。金文字でネームも入っていてカッコいい!

このお店で女の子用によく選ぶのがこれ。

Dscf4958

ピンクのタオル生地で出来たワンピースなのですが、レースたっぷりでめちゃくちゃ可愛いのです。

今回は、ママにもプレゼントということで、ジョンマスターのオーガニックシャンプー&リンスも贈ってみました。ママって、忙しすぎてお洒落をする時間を作るのが大変なのだそうな。シャンプーで癒されて、お洒落気分を味わってもらえたら良いな。

・・・という私も実は現在お疲れ気味。久々の更新なのですが、仕事は忙しいし、体調は思わしくないし、パソコンの処理速度が妙に遅いし。。。という訳で、若干サボっておりました。明日は休みだ一日寝るぞっ!ってな感じです。

コメント

  1. Eベリ子 より:

    お祝いありがとう♪
    着けてみたら本人もニヤリ顔でうれしがっております(笑)
    私もシャンプーで癒されてリフレッシュします!
    わが子に是非会いにきてねー♪♪

ただいまコメントは受け付けていません。