流星花園

投稿日:

Ryusei

なにげにネットを見ていたら「流星花園~花より男子~ コンプリートDVD-BOX(10枚組)」なるものが発売されるとのお知らせが。

台湾で放送されたものが日本で放送される折々にカットされるシーンがあるらしいのです。それを元通り?にして発売するということなのか?近頃は1つのドラマを2分割、3分割したボックス発売で、合計したらえらい高額になるので、10枚組みで 24,150円、Amazonだったらその26%OFFの17,821円になるというのは、かなりお得な気がして危ない(^^;これが、イタキスⅡだったらきっとすでにショッピングカートにDVDが入っているだろうことが予想される自分も怖い。。。

今週いっぱいで、いま毎日楽しみにしているサンテレビの「愛情魔戒」とホームドラマチャンネルの「イタキスⅡ」が一気に終わってしまうのです。来週から何を励みに暮らしていこうかと嘆くばかりです。

仕方ないので全然、華流と関係ないけどDocomoのBeeTVに登録してみようかと思ったりしてます。いや、ぜひ華流番組やってくれないかしら?東方神起の番組はあるのになぁ~。

Amazon:「流星花園~花より男子~ コンプリートDVD-BOX(10枚組)