すごい!

投稿日:

今朝の日刊スポーツに、三谷幸喜さん演出のミュージカルを香取慎吾くん主演でオフ・ブロードウェーで上演するとの記事を読み、へぇ~なんて思っていたのですが、今出演者を見てビックリ。香取慎吾くん、堀内敬子さん、新納慎也くん、川平慈英さんの4人。

さて、このキャストでの私の大注目は、新納慎也(にいろしんや)くん。井上芳雄さんや中川アッキーの親友です。私も何度か舞台を拝見しているのですが、シュッとカッコよい&ちょっと濃い感じ&関西人で面白い。

今度、スタジオライフの舞台で2役されるのですが、日替わり?回替わり?で恋人役の男性と女性の両方を演じられるのだとか。なにせ演じる回もあるのだから、相手の台詞も全部入っていて、相手の気持ちも判りすぎてるんじゃないの?・・・となると新鮮味に欠ける?なんて思っていたのですが、ご本人曰く、役にやりきってしまうと相手の台詞が判らなくなるんですって。はぁ~プロってすごい。。。