3代目アロマポット

投稿日:

Dscf5754

USB接続のアロマポット→ロウソクのアロマポット→蒸気?霧が出るアロマポット。という訳で3代目のアロマポット買っちゃいました。お水が80ml入り、オイルが3~5滴入ります。5滴入るということは、5種類違ったオイルをブレンドが出来る=色んな調合が出来るということ。そして3時間ぐらい稼動して、自然電源が切れるのだとか。素晴らしい!電気を入れたらすぐにモクモク蒸気が出てきてビックリでした。お水の煮えるグツグツ言うような音も癒し効果ありだな。

この緑のタイプ、いつも行く「生活の木」では取り扱いがなく、Fracfracにて購入です。アロマポットは浮気してお買い物ですが、しっかり「生活の木」でもベースオイル&アロマオイル買っちゃいました。