いけちゃんとぼく

投稿日:

映画「いけちゃんとぼく」を観てきました。
いやぁ~疲れました。。。
[E:happy02] [E:weep] [E:angry] 気持ちがジェットコースターで、すっかりボロボロ。
後半は、泣けて泣けて、自分でボトボト涙の音が聞こえるぐらい。頬を伝うどころか、チョクで胸元に落ちる涙でしたわ[E:crying]

ヨシオくんの前向きに一生懸命無理やり大人になろうとする健気な姿に感動しました。また、いけちゃんがセツナイ!そして、きょうちゃんがコワカワイイ!!

映画を見る前は、怖いよぉ~なんて言ってた”いけちゃん人形”ついつい連れて帰ってきてしまいました。私の心の支えにします。上司が前売り券に付いていた”いけちゃんストラップ”を大事にしているのです。それがゼリーみたいなプニプニなもので、要らなくなったらプチってやって、ゼリー出してみまようよぉ~!なんて言ってた私って、なんて酷いやつ。映画を観て、いけちゃんの素敵さが判りました。私も明日からいけちゃん人形を心の支えにして頑張ろう[E:confident] ・・・でも明日はお休みだから、家でノンビリしよう。。。

Dscf5875