ランチの後は

投稿日:

紅茶好きのお友達とハービスエントにある「ルピシエ」のカフェに行く約束だったのですが、昨日は16時ラストオーダーで17時クローズの日。なんでも夜にイベントがあったようで。。。

泣く泣く、「女信長」の公演会場シアターBrava!前にあるホテルニューオータニに潜入してみました。そこのカフェでケーキセットを頂きました。かなり美味しかったです。でもケーキメニューにショートケーキで1,500円というメロンの乗ったケーキがあって衝撃。さすがに手が出ませんでしたけど(^^;

これがめっちゃ好きなフルーツだったら・・・どうだろう?って、私の一番好きなフルーツって何だろう?一度、会社で生涯最後に食べるフルーツは何?という話題で盛り上がったことがあります。その時、あまり好きじゃないのに無性に『洋ナシ』が食べたくて、「洋ナシにする宣言」をしたのですが、「本当にそれで良いの~?!」という質問にまた悩んで結論出せずだった記憶が。。。