華麗なるショーの世界

投稿日:

昨夜BSで放送された「華麗なるショーの世界」を録画していて、ついつい0時近くから観てしまい今朝は眠いです。

劇団四季の代表的なミュージカルナンバーや新作「春のめざめ」の代表的なナンバーが聴けて大満足。お友達から素敵なの~と紹介されていた阿久津さんも満喫。なるほど~今名古屋で上演中のソンダンで発表されるキャストが、渡辺さんと阿久津さんで行ったり来たり。こりゃ渡辺さん大変だ。。。

番組後半は「ラブソング特集」で、井上芳雄さんと笹本玲奈ちゃんが登場。私的には観に行けなかったルドルフの歌が聴けたのがラッキーでした。
でも、濡れ髪風ヘアスタイルのせいか?!爽やか青年から男の人の艶を身につけた井上さんに釘付けの私。ビジュアル素敵でした。玲奈ちゃんもやっぱ歌上手いよなぁ~なんて聞き惚れてしまいました。

キャラメルモードが続いていた私ですが、久々にミュージカルモード。とりあえず7月はソンダンだな。阿久津さんと渡辺さん両方で見れることを祈ろう。