笑うハナに恋きたる

投稿日:

「イタズラなKissⅡ」が終わったら、ホームドラマチャンネルを解約しようと思っていたのです。なのに6月中旬で、イタキスが終わったにも関わらずそのまま録画予約を残しておいたら勝手に録画されたのが「笑うハナに恋きたる」。ちょっと出来心でチラッと見てしまったら、まんまとハマッテしまいました。レイニー・ヤンは元気一杯だし、藤岡竜雄くん&ウィルバー・バンは可愛いし、ミシェル・チェンは、「君につづく道」で大好きになったし・・・。というわけで結局、7月も契約続行してしまいました。

同じパターンで、BeeTVも契約続行。5月は103,091パケットだったのが、6月は3,867,112パケット・・・実に300倍です。恐るべし動画。。。パケ放題にしておいてホント良かった。こちらもお気に入りドラマが続行中なので、今月もいっぱい見ます(*^^*)