自然食バイキングしんこ

投稿日:

Dscf5930

昨日は、小さなお友達が幼稚園に行っている間に、ママと「自然食バイキングしんこ」に行ってきました。両親以外を助手席に乗せるのは初めてだったので、若干緊張。その上R171ですから。とはいっても、ナビさんの協力もあってつつがなく到着。

このバイキングは、バームブリュレで有名になったマダムシンコがやっている自然食バイキング。ものすごい数のお野菜が食べられます。冷たいものは冷たく、温かいものはまあそれなりにっていう感じかな?お味はどれもこれも美味しかったです。60分制限なので若干忙しい感じでしたけれど。。。

私たちは12時前にお店に入ったのですが、11時開店なのですがその時点でも結構満員。食べ終わって出てきた13時前には24台あるという駐車場が満車状態。

お値段はランチで1,290円。あちこち割引クーポンが出ていて、私は20%オフってのを持って行きました。その値段でこのレベルならかなりポイント高いのではないでしょうか?

Dscf5933

デザートはこんな感じ。マダムシンコ系列ではありますが、マダムシンコのケーキが食べられる日と食べられない日があるそうな。バームブリュレはレギュラーで置いてあるようなのですが。。。マダムシンコの名前を出すのなら、もうちょっと工夫しても良いんじゃなかろうか??なデザートたちでした。