TOOBOOフルーツカフェ

投稿日:

Dscf5940_3

TOKKに載っていた「TOOBOOフルーツカフェ」のケーキをお土産に持って行きました。いろんなフルーツがいっぱい乗ったフルーツタルトが良い!と思って、朝一番に行ったら、一番過ぎてまだ出来ておりませんでした(^^;次からは予約せねばです。

というわけで、すでに並んでいた季節のフルーツタルトを選んでみました。台のところも美味しいしデザインも綺麗で良かったです。小さなお友達も完食でした。

Dscf5955_2

おまけで買ってみたプリンも、なかなかのお味でした。

こちらのお店は、千里山の噴水前にあります。その昔、教習車でこの辺走ったことあるなぁ~な感じでした。いや、このあたりは踏み切りがあるわ、道は狭いは・・・で、ごちゃごちゃしていて車では怖いので電車で買いに行ったんですけれどね(^^;