重なった!

投稿日:

Dscf5972

駅を降りたら前に母が歩いており、手にはケーキの箱。私の手にもケーキの箱・・・ってことで、重なってしまいました。

母は、阪急山田駅に最近出来たという、EDEN(エデン)なるお店のケーキ。

Dscf5973

私は、先日からお気に入りの阪急千里山にあるTOOBOOフルーツカフェのフルーツタルト。

Dscf5974

そう、こないだ小さなお友達=さくらちゃんとママに食べてもらおうと思ったら、まだ出来上がってなかったケーキです。さくらちゃん&ママ!次はこれを持って行くからねっ!!

というわけで、今週は高校の友達のところへ遊びに行くので予約してきました。

私「10時半にお願いします」

お店の人「お渡しは11時からなんです。。。」

私「そこをなんとか!」

と、無理やり10時半過ぎで手を打っていただきました。すみません(^^;