上川隆也さん退団

投稿日:

久々にキャラメルボックスのHPを見てビックリ。「上川隆也退団のお知らせ」なんてタイトルの記事が出ているのですもの。。。

う~ん・・・私としては。。。近頃は、キャラメルボックスだから見に行くという気持ちのスタンスにはなってきたのですが、『一作品』として見に行くので、その出演者が劇団員だろうが客演だろうが、あまり気になりません。劇団四季の舞台でもそうなのですが、劇団員だろうが劇団外の人だろうが、必然性があって呼んできている人なのだろうから、あの人は劇団の人、あの人は違う人っていうスタンスでは観ないのですよね。

そんな私でも、なんとなく寂しい気がしていますので、ご本人や劇団員、初期からのファンの方なんかは大激震なのでしょうね。

今後の上川さんは・・・キャラメル25周年公演には客演としての出演が決まってらっしゃるそうなので、それはぜひ観に行こうと思っています。