2週間に1回計画

投稿日:

Dvc00270

今日は私の知り合いの中で一番美人で綺麗で可愛いお姉様(今日はまたエレガントで素敵でした)と四季の「ソング&ダンス 55ステップス」略してソンダンを観てきました。

この作品はいろんなミュージカルナンバーをショー形式にした作品なのですが、最高っ!!に楽しかったです。楽しすぎてまた泣きそうになりました。マンマの「手をすり抜けて」は、何度聴いてもツボです。「スーパースター」も楽しかったなぁ。「ビーアワゲスト」の燕尾も堪りませんでした。「アイガットリズム」のマーチングも楽しすぎて体温グッと上がりました。改めてこないだ放送された「華麗なるショーの世界」を今夜は見直します!

四季をコンスタントに観るようになって4年ぐらいになるのかな?なのに初・阿久津陽一郎さん。お友達からオススメってずっと言われてきたのですが、私が観る演目には阿久津さん出ておられず。。。
確かに阿久津さんめちゃくちゃ素敵でした。もう釘付けです。歌は上手いし、ビジュアルかっこいいし。久々に目が[E:heart]です。 観ながら頭の中で9月上旬までやってるから、2週間に1回ペースであと3回は観れるな・・・なんて。

阿久津さん以外も、さすが四季!歌もダンスもすごかったです。ダンスミュージカルを観るたびにストレッチして足が上がるようになりたいな~なんて思います。あとジャンプ力ね。あの滞空時間が堪りません。

2週間に1回だから次は7月末だな。それを励みに頑張ろうっ!って、今月は夏休みもいただいたりして遊び計画満載です。ちなみに明日は高校のお友達のおうちにお邪魔して、生後四ヶ月の赤ちゃんを触りまくる予定です。