新しいボーイフレンド

投稿日:

Dscf6003_2

新しいボーイフレンドの大ちゃんです。大ちゃんママ公認の仲なので、ブログに写真載っけてもOKよってなことなのでご紹介。ママにそっくりのクリクリおめめで、美男子の彼です。
大ちゃんママとは、高校の時からのお友達で、共に宝塚ファンとして花の道でスターさんの写真を写すべく走り回った仲です。めちゃくちゃ面白い人で、いつも笑わせてもらってます。新しい計画を色々話し合ったので実現するといいなぁ。

Dscf5986

その大ちゃんママに作ってもらったランチ。具沢山で美味しいお味噌汁に、炊き込みご飯最高でした。お料理上手な人が周りに多くて遊びに行くのが楽しいです・・・って、さっぱり何も手伝わず食べてばかりの私ですが(^^;

Dscf5993

私のお土産は、またもやTOOBOOフルーツカフェの今回はホール買いです。・・・って、こないだ予約して無理やり10時半に取りに行ったもの。大ちゃんママがめちゃくちゃ喜んでくれて良かったです。フルーツの盛り具合も素晴らしく、どのフルーツも甘くて美味しかったです。