クリック募金

投稿日:

「いけちゃんとぼく」のブログパーツも長いこと張っていたし、ラブレはサイズが合ってないし・・・ってことで、新しいブログパーツを導入。「クリック募金」なるもので、ブログパーツをクリックをして接続した「クリック募金」のサイトに載っているコスモ石油、エイブル、カカクコム、JOMO、CHINTAI、日本通運、第一三共、日本製粉のページにアクセスすると、スポンサー企業が寄付ををしてくれるという仕組み。自分のお金を払うわけじゃないけれど、広告を見ることで誰かのお役に立てるなんて素敵じゃないですか?また、そういう活動をされてる企業って高感度UPだなぁ。

ちなみに私が一番にアクセスしてみたのが「日本通運」。なんとなく選んじゃいました。

みなさんもぜひポチッとアクセスしてみてくださいね。

コメント

  1. 美笛 より:

    お久しぶりです。
    私も、クリック募金、させていただきました。
    そして、私も日本通運で。
    だって、私の勤めている会社
    日通関連会社なんですもん。
    社員にはあんまり優しくないけどね。
    地球には優しいんだ(笑

  2. moon より:

    美笛さん
    クリック募金していただけて嬉しいです。
    地球とスタッフにも優しい会社になったら、より素敵ですね(^^ゞ
    企業によって環境やら医療やらスポーツ振興やら様々のようですので他企業のページもぜひ覗いてみてくださいo(^-^)o

ただいまコメントは受け付けていません。