COCOちゃん大漁

投稿日:

Dvc00330

LOFTでCOCOちゃんを色々発掘してきました。またマイちゃんに「やりすぎ!」って言われそうな量。これでもポストカードはずいぶん我慢したのですよ。あっ、でも実はすっごい気に入ったシールがあって、それは2個買っちゃいました[E:smile]花柄でねぇ~可愛いんだ[E:heart04]
COCOちゃんを見ていると、小さなお友達さくらちゃんを思い出します。
元気一杯なのです。

久々にLOFTをウロウロしたのですが、面白いものをいっぱい発見しました。来週また子どものいる友達に会う予定があるので、ちょこっと素敵なグッズを購入。今度は「作って~!」と言われない安心グッズです[E:coldsweats01]