風を継ぐ者

投稿日:

Dvc00372

キャラメルボックスの「風を継ぐ者」を見てきました。いやぁ~カッコよかったです。
新撰組のお話だったのですが、NHK大河の新選組を見ていたのおかげで登場人物がある程度わかるのがありがたい(^^;
キャラメルらしい、爽やかでせつなくて熱くて、ちょっと涙もこぼれるお話でした。

私の見所は、石原善暢さん。目覚しく進歩されていて衝撃。やっぱすごいや。。。益々ファンになりました。今月22日は石原さんのお誕生日。「おめでとうっ!」と応援しに行きたかったなぁ~。
そうそう石原さんと言えば、福山雅治さんに似ていると評判!?ですが、奇しくも劇場の川向こう、大阪城ホールでは福山さんのコンサート開催中。地下鉄「大阪ビジネスパーク」に降りたら、女の子の大群が居たので「キャラメルやるなぁ~」と思っていたら、皆さん橋を渡って行かれましたわ。。。

さて、今日の私の劇場でのお買い物。もう一人のご贔屓さん関連グッズ。

Dvc00373

大内厚雄さんのブログで紹介されていた大内さんのキャラメル公演通算1500ステージ記念の栞と、今作品の集合写真のポストカード。元気がもらえる笑顔満載です。