いつのまに?!

投稿日:

数日前に「おたんじょうびおめでとう!」だった、「アイーダ」に出演中の渡辺正さん。今日、四季サイトを見ていてビックリ。

現在オーディション受付中の四季なのですが、そこに「先輩からのメッセージ・所属俳優たちの声」というコーナーがあり、その中に渡辺さんも紹介されておりました。いつの間にか四季に所属されていたのですね。

その中には、私のお気に入り、阿久津陽一郎さん、田中彰孝さん、鈴木涼太さんも紹介されており、なかなか美味しい企画となっています。よく考えたら四季の俳優さんがホームページで一人一人フューチャーされる機会ってあまり無いかも。

阿久津さんのコメントの中で一番印象に残ったのが、

「(俳優という仕事で生きているということは)つらい、つらくないで大別するとなれば、圧倒的につらい事が多いです。でも“やりがい”はその中にしかありません。」

私も私のフィールドで頑張ろう!