オトメン(乙男)

投稿日:

火曜21時フジテレビ系「オトメン(乙男)」。夏ver.を前クール土曜23時ぐらいの枠で放送していて、その秋Ver.でゴールデン進出。というか、夏のオンエアが始まる前に、秋はこの時間で~って決まっていた作品。こちらは、菅野文さん原作のコミックスの映像化。白泉社好きの私なもので、チェック済みです。

夏には、夜遅い放送枠だから、ゆる~い感じで作ってあるのね・・・と思って楽しく見ていたら、ゴールデンに移っても、まんま同じゆるさで驚いた。いや、反対にこの時間枠でこれをやっちゃうか?!という関心の仕方かな?イケメンパラダイス路線なのだけれど、もっとストーリーが無いというか。。。前クールは、「救命病棟24時」を放送していた枠なだけに、衝撃度が大きいかもしれません。とりあえず、私は岡田将生くんと木村了くんが素敵だから許す。。。か?!

磯野かつお役の人が面白くて上手いな・・・と思っていたら、ハライチなるお笑いコンビの方なのだとか。なかなかやるな、お笑い。